wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身、「JBJ」にはセンターがいない!?


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2をきっかけに誕生したプロジェクトボーイズグループ「JBJ」。

ボーイズグループ、ガールズグループ問わず、アイドルグループには必ずいるとされる“センター”が「JBJ」にはいないことが話題となっています。


メンバーのキム・ドンハンは最近、とある媒体とのインタビューを通じて「JBJ」について語りました。

自分自身に質問をするというコンセプトで行われたインタビューの中で彼は「今回もセンターをすることになったの?」とセルフ質問をし、「うちのグループ(JBJ)にはセンターというものがないんだ」と答えました。



その理由について彼は「なんといっても“PRODUCE101”ではセンター争いが厳しかったから、ここに来てまでセンター争いをしたくなかったからだよ」と明かしました。




おそらく、K-POPアイドル界では初めてとなるスタイル“センターなし”の「JBJ」の活動から目が離せませんね♪


2017/09/15 16:20

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング