wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新ドラマ「20世紀少年少女」で同一人物を演じるハン・イェスル&カン・ミナ♡


女優ハン・イェスルとガールズグループ「gugudan」のカン・ミナがそっくりな姿を見せています。

MBC-TVの新月火ドラマ「20世紀少年少女」サイドは9月25日にスチールカットを公開しました。ヒロインであるサ・ジンジンの過去と現在の姿が写されました。

ハン・イェスルは現在のサ・ジンジンを演じます。韓国最高のトップスターという役どころで、30代という年齢で成熟美を自慢しています。



カン・ミナは過去のサ・ジンジンを演じます。純粋でハツラツとした女子高生です。“猫顔”のビジュアルと、爽やかなイメージでハン・イェスルと高い“シンクロ率”を見せています。



ドラマ制作会社は「2人は実際に一人の人の人生を見るような連結を見せてくれます。成人と子役のバトンタッチに期待してください」と明かしました。

一方「20世紀少年少女」は感性を刺激するロマンス劇です。幼い頃、同じ地元で育った仲間たちの愛と友情が描かれる作品で、来月2日に初放送を迎えます。


2017/09/25 18:50

この記事が気に入ったら




「gugudan」の関連情報

「ハン・イェスル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング