wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「新婚日記2ー家族の誕生」オ・サンジン&キム・ソヨン夫婦の公式ポスターが公開!


アナウンサー出身のタレント、オ・サンジンと妻キム・ソヨンの甘い“新婚日記”が描かれます。

tvN「新婚日記2-家族の誕生」サイドは9月27日、公式ポスターを公開しました。オ・サンジン&キム・ソヨン夫婦が、チャン・ユンジュ夫婦からバトンを受け取りました。

背景は書斎でした。オ・サンジン、キム・ソヨンの両者は大の本好きで知られます。2人は一緒に本を読みながら微笑んでいます。自然体の姿がとても印象的です。

オ・サンジンは妻の肩を抱くようにして、温かい夫の横顔を見せています。キム・ソヨンもまた、そんな夫に寄り添い、幸せ溢れる笑顔を見せています。

2人は今年4月30日に結婚式を挙げたばかりの正真正銘の新婚夫婦です。とても初々しい2人の新婚生活が放送を通じて大公開されます。

「新婚日記2」の制作陣は「異なる家に暮らした男女が出会い、新しく一つの家族になる新婚生活初期の姿をお見せします」と伝えました。

そんな「新婚日記2」オ・サンジン、キム・ソヨン夫婦編は来る10月14日午後7時40分に初放送を迎えます。

2017/09/28 13:50

この記事が気に入ったら




「キム・ソヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング