wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ロングヘアをばっさり!ボブに変身した元「f(x)」ソルリ


「f(x)」出身で女優のソルリが、長い髪をばっさりと切った姿が話題となっています。

10月23日、ソルリは自身のSNSを通して、新しいヘアースタイルにイメージチェンジした自らの写真を公開しました。

公開された写真では、ロングヘアーからボブに変身し、薄いピンクのオフショルダーニットを着たソルリが、長めの袖を口元にあてた可愛らしいポーズで写っています。

ナチュラルにカールがかかったボブは、ソルリの女性らしさをより引き立てています。

9月に掲載した“偽”短髪のせいで、今回もいたずらじゃないかと疑われていましたが、連続で公開された写真は全てが短い髪だったので、ネットユーザーにも彼女が新しいヘアースタイルに変身したのだと認識されました。

今まで腰まで届きそうな長い髪がトレードマークだっただけに、大きく変化したヘアースタイルにファンは驚いているようで、「短髪もかわいい」、「ソルリが清純そうに見える」などの反応を見せています。

またソルリは最近SNSライブを通してファンと交流し、「CHOIZAとは復縁していない」という趣旨の発言で、話題を集めていました。

映画「リアル」で大胆な演技に挑戦した彼女は次期作を準備中で、広告撮影など様々な活動を繰り広げています。

2017/10/25 20:35

この記事が気に入ったら




「ソルリ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング