wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、150億ウォンで結婚式生中継の提案を断る


ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦が、中国のあるポータルサイトから、結婚式生中継の報酬として150億ウォンを提案されたが、これを断ったと報道されました。

先月31日ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦は、ソウル新羅ホテルで非公開で結婚式を行いました。

様々なマスコミから取材の要請がありましたが、主催側はどこからの中継も許可しませんでした。

ある関係者は「結婚式を準備している時から、非公開の方針を明かしており、協賛も受けないとしていました」とし、「結婚前から生中継の提案を受けていましたが、すべてお断りしました」と話しました。

マスコミは、結婚式の生中継の報酬として最大150億ウォンまで準備した中国のポータルサイトもあったと伝えました。

しかしソン・ジュンギ&ソン・ヘギョは、金額も聞かないまま提案を断ったとのことです。

結婚式には同僚の芸能人だけでなく、家族や一般の知人も出席するため、彼らに対する配慮のようです。個人的なイベントである「結婚式」を、商業的な用途に使わないという判断を貫きました。

その代わり、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョは、結婚式の様子について知りたいファンのために写真を公開し、国民の祝福に応えました。

無事に結婚式を終えた“ソンソン夫婦”は、新婚旅行でヨーロッパへと旅立ち、ソウルの梨泰院の新居で新婚生活をスタートする予定です。

2017/11/07 11:35

この記事が気に入ったら




「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング