wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
オ・サンジン♡キム・ソヨン夫婦が念願だった本屋さんをオープン♪


タレントのオ・サンジン、アナウンサーのキム・ソヨン夫婦が念願の“本屋さん”をオープンしました。




キム・ソヨンは10月29日、ソウル・麻浦(マポ)区合井(ハプチョン)洞に本屋さんをオープンしました。夫であるオ・サンジンは“アルバイト”として彼女をサポートしているといいます。




2人は最近、tvNのリアルバラエティ「新婚日記2」の中で、本屋さんを下見して回る姿を見せていました。キム・ソヨンは「私たち2人共、本屋さんに関心がある。書店を開く計画だ」と語っていました。

念願叶ってついにオープンされたこの本屋さんでは、キム・ソヨンが推薦する本を手にすることができ、簡単なコーヒーやドリンクといったカフェメニューも楽しむことができるといいます。


キム・ソヨンは「すべての本を自分で選びます。私の勝手で強要する空間を作ってみようと思います」と自信を覗かせました。


夫であるオ・サンジンについて彼女は「アルバイトのオ君は、意外と上手にコーヒーを淹れます。ハンドドリップコーヒーは毎日早くに売り切れます」と明かしました。



2017/11/02 17:30

この記事が気に入ったら




「キム・ソヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング