wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ハン・ジミンの制服姿がまるで実写版ズートピア!?


「“ズートピア”の“ジュディ”がアニメから飛び出してきた」と言われる程、女優ハン・ジミンの制服姿が話題になっています。

11月3日、忠清南道天安の中央消防学校で開かれた「第55周年消防の日記念式」に参加したハン・ジミンは、名誉消防官としてムン・ジェイン大統領に委嘱状を授与されました。

この日ハン・ジミンは、かっこいい消防官の制服を完璧に着こなして登場しました。

委嘱状を受け取るために、壇上でムン・ジェイン大統領の前に立ったハン・ジミンは、緊張した様子でじっと大統領を見つめています。その後ドキドキした感情を隠せないような、明るい笑顔を見せました。

該当のシーンはKTVを通して生中継され、ハン・ジミンの姿を見た人たちから好評を博しました。

特にハン・ジミンのキラキラした大きな瞳と、ときめきと期待がこもった表情、そして見慣れない消防官の制服姿が、アニメーション「ズートピア」の主人公ジュディとそっくりだと注目を集めています。

制服姿のハン・ジミンを見たネットユーザーは「“ジュディ”を人間にしたら、ハン・ジミンみたいなはず」、「実写版ズートピアだ」、「ジュディって、本当にハン・ジミンにぴったり」などのコメントを残しています。

2017/11/07 17:35

この記事が気に入ったら




「ハン・ジミン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング