wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SJ」ウニョクと女優チョン・ソミンは小学校の同窓生!?


新たな芸能界の人脈が公開され、話題を集めています。その主人公は「SUPER JUNIOR」のウニョクと、女優チョン・ソミンです。

11月12日に放送されたSBS-TV「ランニングマン」に出演した「SUPER JUNIOR」のメンバーたちとチョン・ソミン。レギュラーメンバーのソン・ジヒョはこの日、共演者たちに「ウニョクとチョン・ソミンは小学校の同窓生だったらしいよ」と明かしました。


これに同調するようにイェソンが「ウニョクがさっき、チョン・ソミンは俺のことが好きだったんだよって言ってました」と暴露し、笑いを誘いました。


チョン・ソミンは「NONO」というジェスチャーを見せながらも「幼い頃、本当に人気でした」と、ウニョクの人気ぶりを認め、証明したのでした。




反対にウニョクが覚えているチョン・ソミンの昔の姿はどうだったのかと話題を振られると「本当に今と同じでした」と答え、昔のあだ名を暴露するなど、久しぶりの再会を喜ぶ姿を見せました。




2017/11/14 15:00

この記事が気に入ったら




「チョン・ソミ」の関連情報

「チョン・ソミン(オーロラ姫)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング