wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ソジュン、tvN「ユン食堂2」に出演決定!レストランでのアルバイト経験が生きるか!?


俳優パク・ソジュンが「ユン食堂2」に合流することになりました。

11月17日、tvNのバラエティプログラム「ユン食堂2」サイドは、公式報道資料を通じて「“ユン食堂”の既存のメンバーであるユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミに加え、パク・ソジュンがインターンとして合流します。シーズン1に出演したシン・グは海外スケジュールのために今回のシーズンには残念ながら参加できなくなりました」と明かしました。


「ユン食堂2」は、海外に小さな韓国食堂を開き、お店を運営する過程を描くプログラムです。今回のシーズンにはシン・グがスケジュールのために不参加となり、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンが出演することになりました。今月末に韓国を出国し、撮影に取り掛かるといいます。

制作陣によると、パク・ソジュンはデビュー前、レストランにて8か月間アルバイトした経験があるといいます。その点こそが「ユン食堂」がパク・ソジュンにオファーを出した決定的な理由だったといいます。

「ユン食堂2」は現在放送中の「知っておいても役に立たない神秘的な雑学辞典」の後続作として来年初頭に初放送を迎える予定となっています。


2017/11/18 14:50

この記事が気に入ったら




「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング