wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手IUが海外に行くと必ずお菓子を買ってくる理由


歌手IUの、特別なファンサービスが話題を集めています。

最近IUが受験生のファンのために、センスのある応援を送り話題となった中、IUの一風変わったファンサービスが再び話題となっています。

IUは過去5年間海外に行くと、様々なお菓子を買ってくることで有名です。そして韓国に戻ってファンに会うと、そのお菓子を1つずつ配っています。

あるSNS投稿者によると、IUは2012年にも空港に来たファンに「仲良く分けて食べてね」とお菓子をくれたとのことです。

実際にファンたちによって投稿されたIUのお菓子のプレゼント写真は、東京ばななやチョコレート、コンペイトウ、香港で有名なお祭りのお菓子など様々です。

日本のファンたちには、海外のファンたちが好きな韓国のりと韓国のお菓子などをプレゼントしているとのことです。

しかもIUはファンにプレゼントするお菓子を、マネージャーや他のスタッフに頼まずに、自ら選んでいるようです。

誰よりもファンのことを愛するIUのファンサービスについて、ネットユーザーからは「外見だけでなく心もきれい」、「ファンを考える気持ちがすごい」などのコメントが寄せられています。

2017/11/29 17:35

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング