wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNA-ONE」、「2017MAMA」で男子グループ賞を受賞!感激の涙を流す!


“大型新人”と名高いプロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」が男子グループ賞受賞の栄誉に大粒の涙を流しました。

12月1日、Mnetでは香港アジアワールドエキスポアリーナにて開催された「2017 MAMA In 香港」の様子が生中継されました。

女優イ・ハニと俳優アン・ジェヒョンが発表した“男子グループ賞”の候補には「EXO」、「GOT7」、「NU’EST W」、「WANNA-ONE」、「防弾少年団」、「SEVENTEEN」の名前がありました。

今年、栄冠の“男子グループ賞”に選ばれたのは「WANNA-ONE」でした。

グループの名前が呼ばれ、トロフィーを胸に抱いた「WANNA-ONE」のメンバーたちはこれまでの苦労を思い出し、溢れる涙を堪えることができませんでした。


マイクの前に立ったメンバーたちは「もの凄い愛をくださって感謝します」と挨拶し、「YMCエンターテインメントと所属事務所の家族たち、ファンのみなさん感謝します。愛しています」と震えるような声で受賞コメントを伝えました。










2017/12/02 16:20

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報



最新記事
アクセスランキング