wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジャングルでシャワーできなくても、完璧なすっぴんを誇る「ASTRO]チャ・ウヌ


「顔の天才(完璧なビジュアル)」と呼ばれているチャ・ウヌが、極限のジャングルでも完璧なビジュアルを誇っていました。

最近アイドルグループ「ASTRO」チャ・ウヌが、人気を集めながらオンラインコミュニティーとSNSには、彼が出演していた過去の番組キャプチャー写真がアップされ話題を集めているんです。

彼の代名詞といえば。。。”顔の天才”とまで言われるほどにイケメンであること!そんなビジュアルのおかげで女性ファンたちから爆発的な人気を誇っています。

今回話題になったのは、2016年に放送されたSBS「ジャングルの法則inニューカレドニア」に出演した当時のあ彼のビジュアル。
当時、チャ・ウヌは蒸し暑いジャングルで満足にシャワーもできない状況で、メイクもできないでいました。
それにもかかわらす、彼は毛穴ひとつ見えないきれいな肌とビジュアルを誇っていました。

どんな姿かちょっとのぞいてみましょ。





元がいいと、どんな所でも光って見えるんでしょうかww




彼の写真を見たネットユーザーからは、ジャングルでの非現実的な美貌に感嘆の声が寄せられていたんだとか!!!



2018/02/10 16:08

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング