wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ドラマ「あなたが眠っている間に」で共演したイ・ジョンソク&チョン・へインは旅行をするほど仲良し♪


俳優イ・ジョンソクとチョン・へインが日本旅行を楽しんだようです。

イ・ジョンソクとチョン・へインはSBSドラマ「あなたが眠っている間に」で共演したことで知られています。ドラマで結んだ縁により、終演後も良い交友関係を継続しているという2人。




先月末、日本・福岡旅行へ発ったというイ・ジョンソクとチョン・へイン、そして「あなたが眠っている間に」のオ・チュンファンPDも同行したといいます。








このドラマは100%事前制作されたものだったため、正確には昨年初頭から縁を結んでいたというキャストたち。彼らはその頃から一緒に旅行を楽しんだり、公演を観に行くといったプライベートでの交流も見せてきました。


イ・ジョンソクは「あなたが眠っている間に」終演後、次期作を検討中だと伝えられていて、チョン・へインは最近「賢い監房生活」を終え、映画「興夫」の公開を控えています。また、ドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」への出演も決定しました。


2018/02/05 18:20

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング