wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
200億稼いだのに?!「WANNAーONE」の予告写真にクレーム!?


カムバックを控えたグループ「WANNAーONE」の新曲アルバム予告写真に、ファンから不満が募っています。

先日、「WANNAーONE」は公式SNSアカウントを通して、2枚目のミニアルバム「0+1=1(I PROMISE YOU)」のメンバー個人別ティーザー写真を掲載しました。

公開後、ファンたちはオンラインコミュニティやSNSを通して、所属事務所「YMCエンターテインメント」に対して怒りを表しています。

ファン達は、ティーザー写真の全体的にダサいコンセプトと、低いクオリティを指摘しています。

特に影で顔が隠れてしまっているカン・ダニエル、ライ・グァンリン、パク・ウジンの写真には「顔もわからない。なんで影ができるように撮ったの?」などと憤っています。

「WANNAーONE」は5か月しか活動していない去年だけで、広告や音楽活動を通して約200億ウォンの売り上げを達成したと報じられています。

それに対しネットユーザーは「ミュージックビデオにもお金をかけていないようだったのに、ティーザー写真もB級のクオリティだ」と、「YMCエンターテインメント」に対してクレームをつけています。

所属事務所「YMCエンターテインメント」は、5日に公開した「WANNAーONE」の団体予告写真でも、ファン・ミンヒョンの写真の編集について大きな非難を受けていました。

2018/03/16 12:35

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報



最新記事
アクセスランキング