wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
こちらが“本物”の中国版「PRODUCE101」!“CJ E&M”からのフォーマット輸出番組に注目!


ついに“本物”の、中国版「PRODUCE101」が放送されることになりました。本家「PRODUCE101」を制作した韓国の「CJ E&M」との正常な過程を経たフォーマット輸出です。


最近、中国の放送局「テンセントウェイボ」には中国バージョンの「PRODUCE101」のティーザー映像が公開されました。昨年韓国で放送された「PRODUCE101」のロゴを彷彿させるデザインです。

中国の多くの媒体は「中国版“PRODUCE101”は女子練習生を対象に行われ、既存の“PRODUCE101”と類似した方向で進行される」と報道しました。

中国版「PRODUCE101」の代表トレーナーには「EXO」出身のTAOらが出演することが確定しました。

これに先駆け、中国の他チャンネルでは「PRODUCE101」と類似した方式のオーディション番組「偶像練習生」が放送されましたが、これは「CJ」とは無縁のプログラムであることから“パクリ”として物議が醸されてきました。


2018/03/16 16:20

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング