wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「KARA」ク・ハラがミラノで見せたロマンティックなグラビア♪


ガールズグループ「KARA」出身のク・ハラがミラノで一層成熟した女性らしさを発散しました。

「COSMOPOLITAN」4月号を通じてミラノでグラビア撮影を行ったク・ハラ。

彼女は花束を買って道を歩き、カフェで優雅な時間を過ごしました。ナチュラルな日常の姿が写し出されたのです。

衣装はロマンティックなものばかり。ディープブルーカラーのレースワンピースやホワイトのブラウスの上にオレンジカラーのワンピースを重ねるなど、多様なスタイルにチャレンジした彼女。








その後行われたインタビューの中でク・ハラは「ミラノは初めてですが、思い出に残りそうです。撮影している途中に女性の方がやってきてK-POPが大好きだと、とても感激した様子でお話をしました。レストランでは男性のウェイターが思いっきり私にアプローチをしてくるなど、楽しいエピソードがたくさんありました」と撮影中のことを振り返りました。

そんなク・ハラの写真とインタビューは「COSMOPOLITAN」4月号と公式SNS、ウェブサイトを通じて確認することができます。


2018/03/29 13:40

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング