wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョン・へイン、エイプリルフールに30歳の誕生日を迎える!「綺麗なお姉さん」撮影現場でパーティー♪


JTBCの新金土ドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」(以下、綺麗なお姉さん)でのソン・イェジン&チョン・へインの共演が人々の胸をドキドキさせている中、最近、JTBCの公式SNSを通じて、チョン・へインの誕生日パーティーの写真が公開されました。

ビジュアルのみならず現場の雰囲気までも温かかったというワンシーンです。

4月1日、撮影現場で誕生日を迎えたチョン・へイン。ソン・イェジンとチョン・へインは誕生日ケーキを前に向かい合うように座っています。

この日の主人公であるチョン・へインはケーキを持ってとても幸せそうな表情を見せています。




両手を合わせて願い事をする姿も見られました。1988年4月1日生まれのチョン・へインはこの日、満30歳となったのです。

チョン・へインは誕生日当日、自身のSNSを更新し「エイプリルフールである僕の誕生日、“綺麗なお姉さん”のおかげで誕生日プレゼントを貰いました。これは嘘じゃないでしょ?」というメッセージと共に、リアルタイム検索ワード1位に躍り出た自身の名前をキャプチャーした画面も掲載しました。




2018/04/03 15:00

この記事が気に入ったら




「ソン・イェジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング