wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」ソン・ミンホ、過去最低体重更新でイメージ一新!


「WINNER」のソン・ミンホが、なんと10キロ以上の減量に成功し、一層かっこよくなったと話題です。

最近、グループ「WINNER」がカムバックを控える中、メンバーのソン・ミンホが以前とは違った外見を誇り、話題の中心となっています。

公開された写真では、ミンホのかわいらしくふっくらとした頬が消え去り、シャープなあごのラインが視線を集めます。

贅肉が落ち、よりはっきりとした顔立ちになったおかげで、彼のオーラが増幅しました。

急激に体重が減ったことについてソン・ミンホは「10キロ以上減量しました。今年の初めからイメージを一気に変えたいと思っていた」と伝えました。

また彼は「作業に入ると体重が落ちるタイプだ。食事もあまりしなくなるし、夜もあまり寝られなくなるので、今までで一番少ない体重になった」と説明しました。

ソン・ミンホが人生で最も少ない体重となり、さらにかっこよくなったとされる中、一部のファンからは急激な体重低下による健康状態を心配する声も上がっています。

ソン・ミンホが所属するグループ「WINNER」は4日、フルアルバム「EVERYD4Y」の発売をスタートに、本格的な活動を繰り広げる予定です。

2018/04/10 20:35

この記事が気に入ったら




「WINNER」の関連情報

「ソン・ミンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング