wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優パク・ハンビョル、妊娠9か月目の近況を報告!相変わらずの美貌を誇る♪


女優パク・ハンビョルが卓越した美貌を公開しました。現在彼女は妊娠9か月目でありもうすぐ臨月を迎えます。

パク・ハンビョルは4月15日、自身のSNSを通じてセルカ(自撮り写真)を公開しました。真っ白な肌とお人形さんのような目鼻立ちで相変わらずの美貌を披露しています。




これまでも彼女はSNSを通じて近況を伝えてきましたが、先月公開された写真ではふっくらと大きくなったお腹が目立つ“Dライン”で注目を集めました。妊娠中でも変わらない可愛らしさに、ファンからは感嘆の声が相次ぎました。




パク・ハンビョルは昨年1月、SNSを通じて突然の結婚・妊娠の知らせを伝え、人々に驚きを与えました。当時彼女はドラマ「ボーグマム」に出演中で、身体に負荷のかかる演技も見せていたためです。

当時彼女は「私はもうすぐで4か月を迎えるプレママです。心がとても素敵なプレパパとすでに入籍を済ませました」と明かしたのでした。


出産までもう少しですね^^健康に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

2018/04/16 14:30

この記事が気に入ったら




「パク・ハンビョル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング