wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ヨン・ウジン、日本での4度目のファンミーティングを大成功に終える!


俳優ヨン・ウジンが日本での変わらぬ人気を証明しました。

ヨン・ウジンは4月29日、日本・東京に位置する会場で「2018ヨン・ウジンファンミーティング」を開催しました。日本においての4度目となるファンミーティングであり、8か月ぶりに現地ファンに会える機会ということで、彼にとってもかけがえのない一日となったようです。

この日のイベントでヨン・ウジンは、ドラマ「内省的なボス」、「7日の王妃」、「破れかぶれ」のハイライト映像をファンの人々と一緒に視聴し、これに関連するエピソードを語りました。

ヨン・ウジンが準備したUFOキャッチャー映像にはファンの人々から熱い歓声が注がれ、その後行われたマルバツゲームではぬいぐるみを死守するための熾烈な戦いが展開されました。

この他にもヨン・ウジンはイ・ソンヒの“その中であなたに出会い”を熱唱するなど、ファンミーティングならではの大サービスを見せました。

イベント終了後には、ヨン・ウジン自らファンのひとりひとりと目を合わせながら握手をし、お見送りに立ちました。


そんな彼は現在、次期作の検討中であるといいます。



2018/05/07 14:20

この記事が気に入ったら




「ヨン・ウジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング