wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「DIA」チョン・チェヨンが6月の花嫁に!?ウェディングドレス姿のティーザーイメージが公開!


ガールズグループ「DIA」のチョン・チェヨンが“6月の新婦”になりました。

6月5日、「ダブルキックエンターテインメント」サイドはチョン・チェヨンの姿が写された1枚のティーザーイメージを公開しました。

写真に写る彼女は純白のウェディングドレスに身をまとっています。顔はベールで被われていて、両手にはブーケが持たれています。一層美しくなったその姿にため息が出てしまいます。

また、チョン・チェヨンのフィアンセとなる人物は誰なのか、一体2人はどんな縁で結婚式を挙げることになったのか、人々の好奇心は高まるばかりです。

これに撮影当時の現場関係者は「ウェディングドレスを着たチョン・チェヨンの姿はとても美しく、その瞬間、時間が止まったかのようでした」とし、「次に続くストーリーにも継続してたくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えました。

チョン・チェヨンが出演した2つ目のティーザーイメージは来る6月7日0時に公開されることになっています。


2018/06/06 16:10

この記事が気に入ったら




「DIA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング