wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョ・ジョンソク&歌手GUMMYカップルがついに結婚!5年間の交際が実る♪


俳優チョ・ジョンソクと歌手GUMMYの結婚が公式的に発表されました。

GUMMYの所属事務所である「C-Jesエンターテインメント」サイドは6月22日、「チョ・ジョンソクとGUMMYは今年の下半期に結婚の予定であり準備中です」とし、「具体的な日程は決まっていません。結婚式は家族だけが出席する非公開礼式になるでしょう」と伝えました。

チョ・ジョンソクとGUMMYは2013年に知人の紹介で出会い、これまで5年間交際を続けてきました。2人は公の場においても互いに対する愛情を表現するなど、オープンな恋愛をしてきました。5年間の交際の末についに結婚をする運びとなりました。

チョ・ジョンソクは2004年に演劇「くるみ割り人形」でデビューした後、映画「建築学概論」をはじめとするヒット作に続々出演し、今や韓国を代表する売れっ子俳優となりました。

GUMMYもまた2003年に歌手デビューし、「友だちにでもなればよかった」や「記憶喪失」といったヒット曲を発表しました。




2018/06/22 10:35

この記事が気に入ったら




「GUMMY」の関連情報

「チョ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング