wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ボゴム&「防弾少年団」出演、コカ・コーラCM撮影未公開カット。


人気の2組、パク・ボゴム&防弾少年団が出演したコカ・コーラCMの撮影ビハインドを大放出!

全世界で大人気「防弾少年団」と超人気俳優パク・ボゴムが、共演し楽しい夏の休暇を楽しむ姿が公開されました。彼らの姿がキャッチされたのは、130年間全世界の人々の日常に爽快な幸せを与えてきたコカ・コーラの夏のキャンペーン広告の撮影現場!!!

普段も仲がいいことで知られているパク・ボゴムとVですが、CMで共演とは嬉しかったことでしょうね。

それでは、パク・ボゴムと防弾少年団のCM撮影現場を見てみましょ♪

まず「防弾少年団」メンバー

しゅわっと爽やかなでクールなコカ・コーラのような(?)魅力で、スリル溢れる夏の休暇を楽しんでいる様子を見せています。
ゲームに没頭するRMとV



プールでビーチボールを投げて遊んでいるジンとJ-HOPE






さらに、ヘッドフォンをつけたまま音楽鑑賞に夢中

なSUGAR



パク・ボゴムは撮影中、コカ・コーラをもって致命的な笑顔をみせています。



最後は、撮影の合間に真剣な表情のジミンまでーー




素敵な彼らのCMを見るたびに、胸キュンしてしまいそうですね♪

2018/07/12 09:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング