wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ボヨン×キム・ヨングァン主演映画「君の結婚式」は“身長差”がポイント!?


俳優キム・ヨングァンと女優パク・ボヨンのケミストリーがネットユーザーらの間で話題を呼んでいます。

2人は、映画「君の結婚式」で共演し、甘いカップル演技を見せる予定となっています。

「君の結婚式」は、初恋のストーリーを描くロマンス映画です。3秒の運命を信じるスンヒ(パク・ボヨン演)と、スンヒだけが運命だと信じるウヨン(キム・ヨングァン演)の年代記が描かれます。
















2人の姿が写されたスチールカットを見ただけでも恋愛細胞が刺激されます。身長158cmのパク・ボヨンと187cmのキム・ヨングァンの身長差が人々をトキメかせているのです。

このような身長差が生かされたシーンも映画の中で数多く撮られたといいます。キム・ヨングァンはマスコミ試写会においても「身長差ゆえの問題はありませんでした。むしろ監督さんが、2人の身長差をもっと見せようとしてくれました」と明かしました。

そんな2人が出演する「君の結婚式」は8月22日に韓国で公開されます。


2018/08/16 15:20

この記事が気に入ったら




「パク・ボヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング