wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優パク・ハソン、産後も変わらないスタイルの秘訣はヨガ!その実力とは!?


女優パク・ハソンがダイエットの秘訣であるヨガの実力を見せました。

SBS Plus「あなたに有利な夜!夜間開場(以下、夜間開場)」では、久しぶりにバラエティ番組に出演したパク・ハソンの姿が描かれました。

ヨガスクールを訪問したパク・ハソンは高難度のフライングヨガの姿勢を見せました。とても安定感のある姿にスタジオの共演者は驚きを隠せません。彼女はかつて、ヨガをしっかり学ぶため、ヨガ国際資格を取得したことも明かしました。

パク・ハソンはヨガの先生から夫で俳優のリュ・スヨンもヨガの実力は相当のものだと聞かされると、「負けてられない」と勝負欲を見せました。実際にリュ・スヨンは制作発表会などの場においてもヨガのポーズを見せるなど、ヨガの実力者であることをアピールしてきました。


「夜間開場」はソン・ユリ、ソ・ジャンフン、BOOM、ナルシャがセレブたちのナイトライフを観察するのに加え、“トレンディーな最近の夜の文化”にはどんなものがあるのかという情報を伝える番組です。

2018/09/11 17:40

この記事が気に入ったら




「パク・ハソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング