wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団」ジミン、K-POPファンアプリの誕生日投票で1位に!スペシャルなプレゼントが贈られる♪


ボーイズグループ「防弾少年団」のジミンが特別な誕生日プレゼントを貰いました。

ジミンは、グローバルK-POPのファンダムアプリである「K-POP Starpic」が主催した誕生日イベントの主人公となりました。10月が誕生日のアイドル投票イベントで1位となったのです。

「K-POP Starpic」は先月1日から26日まで投票を行いました。10月が誕生日であるアイドルの中で最多投票数を記録した者に地下鉄の電光板広告がプレゼントされるというものでした。

今回の投票では熾烈な競争が行われました。参加人数が6,000人以上に上り、「SEVENTEEN」のジョンハン、「GFRIEND」のユジュ、「NCT」のユウタ、「EXO」のレイらが候補に挙がりました。ジミンはその中でも投票率45%を占め、最も多くの票を獲得しました。


「K-POP Starpic」サイドは投票結果により、ジミンの誕生日をお祝いする電光板を準備しました。10月の1か月間、ソウル地下鉄7号線「江南区庁駅」のスクリーン広告として飾られます。



アプリの関係者は「先月は防弾少年団のジョングクが1位を記録しました。今回はジミンが1位となり、防弾少年団の世界的な人気を伺うことができました」と伝えました。


2018/10/12 18:40

この記事が気に入ったら




「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング