wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優パク・チンジュ、キム・ヘス&パク・ボゴムとのツーショット写真を公開!そのワケは?


女優パク・チンジュが女優キム・ヘス、俳優パク・ボゴムとのツーショット写真を公開しました。

11月28日、自身のSNSを更新した彼女は3枚の写真を掲載しました。

最初の写真はキム・ヘスとのツーショット写真でした。映画「国家破産の日」の撮影現場でのビハインドカットです。


2人は撮影分をモニタリングしていて、パク・チンジュの肩に腕を回すキム・ヘスの姿が印象的です。


続いての写真はパク・ボゴムとのツーショットでした。2人はオフィスルックに身を包み、カメラに向かってポーズを決めています。



最後の写真はパク・チンジュのお母さんの写真でした。この日は、お母さんの誕生日だったというのです。


パク・チンジュは「今日は“国家破産の日”の公開日で、“彼氏”の初放送で、愛する私のお母さんの誕生日です。嬉しい今日」という説明を添えました。

パク・チンジュは「国家破産の日」ではカン・ユンジュ役、「ボーイフレンド」(彼氏)ではク・ウンジン役として出演しています。



2018/11/29 15:03

この記事が気に入ったら




「パク・チンジュ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング