wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジョンソクがドラマ「死の賛美」にノーギャラで出演する理由


新ドラマ「死の賛美」で帰ってくるイ・ジョンソクが、ノーギャラで出演するとされており注目を集めています。

11月27日、SBS2部作特集ドラマ「死の賛美」がベールを脱ぎました。

祖国と自由を歌う事のできなかった、100年余り前の朝鮮のソプラノ歌手と、天才劇作家のラブストーリーを描きました。

「死の賛美」は単発ドラマであるものの、イ・ジョンソク、シン・ヘソンという豪華キャスティングで、放送前から大きな話題を集めました。

キャスティング以外にも話題となっているのが、イ・ジョンソクがドラマにノーギャラで出演するという事実です。

イ・ジョンソクがノーギャラで出演する理由は、演出がパク・スジンPDだからです。

二人はドラマ「あなたが眠っている間に」で、俳優と共同演出者として出会いました。

その縁でイ・ジョンソクは、パク・スジンPDの「死の賛美」にノーギャラで出演する義理を果たしました。

イ・ジョンソクは「普段から単発ドラマに格別の愛情を感じており、パク・スジンPDとの義理を守るため”死の賛美”に出演する」と明かしました。

パク・スジンPDは「イ・ジョンソク氏ならキャラクターを十分に表現してくれると確信があった」とし「快くノーギャラで出演してくれるイ・ジョンソク氏に心から感謝する」と気持ちを伝えました。

2018/11/30 11:35

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング