wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」、「防弾少年団」、「WANNA-ONE」のペット、“タン”をご紹介♪


「EXO」、「防弾少年団」、「WANNA-ONE」の3グループには共通点があります。それは、彼らが育てているペットの名前が“タン”という点です。

「EXO」シウミンの愛猫、「防弾少年団」Vの愛犬、「WANNA-ONE」の所属事務所が育てている愛犬が、それぞれ“タン”という名前なのです。

シウミンの実家で飼われているというタンは猫です。とても可愛らしいビジュアルで、どこかシウミンに似ている気もします。シウミンはたびたびタンの写真をSNSにアップするなど、溺愛する様子を見せています。



続いて、Vが宿舎で飼っているポメラニアンのタンです。本名は“ヨンタン(練炭)”というそうですが、みな“タン”と呼んでいます。Vのみならず、他のメンバーからも愛されるタンなのです。




最後は、「WANNA-ONE」の所属事務所であった「YMCエンターテインメント」の愛犬タンです。ロングコートチワワのタンも、Vの愛犬同様、本名は“ヨンタン”です。「WANNA-ONE」のメンバー全員から愛されているタンは、メンバーたちとグラビアや広告にも登場したことがあり、12番目のメンバーといっても過言ではない!?










そんな可愛い3匹のタンをご紹介しました♪




2018/12/28 18:20

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング