wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」オンユがついに軍入隊!坊主姿と直筆の手紙を公開。


ボーイズグループ「SHINee」のオンユが12月10日に入隊しました。

この日、グループの公式SNSを通じて直筆の手紙を公開したオンユは、「僕がしばし、休息の時間を設けることになりました」とし、「この少しの休息は、より良い姿をお見せするための準備期間だと思ってください」と綴り始めたのです。



そして、ファンに向けて「何よりも健康が大事です。みなさん、お元気で、お幸せにいられることを願っています」と伝えました。

最後に「これからも歌を続けていくので、たまに思い出したらまた、僕の歌声を聴いてください」とし、「帰ってきたらまたご挨拶します。絶対に、また会いましょう」と締めくくりました。

軍入隊に向けて坊主にする様子も公開し、元気よく笑顔で手を振る写真まで公開したオンユ。

訓練所への入所に際しては、特別なイベントは行われず静かに入隊を果たしたオンユ。ここで5週間の基礎軍事訓練を受けたオンユは、配置の命を受け、本格的な軍生活をスタートさせます。











2018/12/11 12:40

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング