wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「AFTERSCHOOL」カヒ、第2子出産後ダイエットに成功!見事なビフォー&アフター披露


カヒが第2子出産後のダイエットに成功し、見事なボディラインを誇っています。
彼女はダイエットのビフォー&アフター写真を公開しました。
1枚目の写真がアフター写真


カヒは最近、自分のインスタグラムを更新し
「第2子のシオンが生まれて、6ヶ月があっという間に過ぎました。二人目を生んで焦る思いで、贅肉も最初の時より早く落としたかったのです。でも、運動する時間が多く作れなかったので、食欲抑制のみをして、体重を落としました」と伝えていました。







つづいて
「結構(体型が)戻ったけど、以前とは違う感じ。えーん。すごい運動女子だったのに、今はちょっと、か弱くなった感じが。悪くないけど、健康のためにこれから運動も少しずつ始めるべきですね。『思い切りサーフィン』を撮影するときに着ていた手のひらサイズのビキニが入って、ただただ幸せですね?必死に生きることに忙しくて、赤ちゃんを産んで面倒見るのに忙しくて。今では平和を見い出しています。良いものが良いのだ、というという大人の言葉が正しいと思います。私は今が良いです」とコメントを添えて堂々と写真を公開していました。


写真では、出産直後のお腹が現在の腹筋に変化するまでの過程が収められています。

2018年6月に第二子を出産したカヒが、ダイエットに成功するまでの様子が一目みられますね。
育児をしながらというので、すごいですね。

2019/01/05 20:38

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「AFTERSCHOOL」の関連情報



最新記事
アクセスランキング