wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
軍服務中の俳優キム・ミンソク、“リアル太陽の末裔”の姿で話題!違和感なし!


先月現役入隊を果たした俳優キム・ミンソクの近況が公開されました。

キム・ミンソクは1月15日、自身のSNSを更新し「二等兵の夢」というタイトルを付けた写真を掲載しました。それは、面会に来た知人が撮ったと推測される写真であり、そこに写るキム・ミンソクは凛々しくなった姿を見せています。


彼の写真を目にしたファンからは「“太陽の末裔”みたい!違和感がない」、「会いたいです」、「よく似合ってる」、「お元気ですか?」といったコメントが寄せられています。

昨年12月10日に論山訓練所に現役入隊を果たしたキム・ミンソク。そんな彼を有名にさせた作品こそが、ドラマ「太陽の末裔」だったのです。兵士役を演じ、劇中では軍服姿を多く見せていただけに、“本物”の軍人になっても違和感がないといったものです。「太陽の末裔」で知名度を高めたキム・ミンソクはその後、「ドクターズ」、「被告人」、「青春時代2」、「この人生は初めてなので」に出演し、その人気を確実なものとしました。



2019/01/16 15:30

この記事が気に入ったら




「ミンソ(MINSEO)」の関連情報

「キム・ミンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング