wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「AS」ユ・ソヨン、デビュー10周年をSNSでお祝いする!


ガールズグループ「AFTER SCHOOL」出身の女優ユ・ソヨンがデビュー10周年をお祝いしました。

1月17日、自身のSNSを更新したユ・ソヨンは、「もうAFTER SCHOOLデビュー10周年」というメッセージと“10 years with After school”の文字が書かれた写真を掲載しました。

ユ・ソヨンは「#ありがとう#愛してます#iloveyou #thankyouverymuch」というハッシュタグと共に、「パク・カヒ、キム・ジョンア、ユ・ソヨン、イ・ジュヨン、ベカ、往年メンバー、5人組、会いたいです」と、当時一緒に活動したメンバーの名前を挙げて愛情を伝えました。

もう1枚の写真には、SBS「人気歌謡」でデビューステージを飾った際のグループの姿が写っていました。初々しいメンバーたちの姿が人々の視線を奪いました。

そんなユ・ソヨンは、「AFTER SCHOOL」を卒業後は、女優・タレントとして活発な活動を展開しています。


2019/01/18 15:50

この記事が気に入ったら




「AFTERSCHOOL」の関連情報

「ユ・ソヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング