wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【人間観察】芸能人の「出生の秘密」はバラエティ収録中にもバレる?歌手ソ・イングクの場合


オーディション番組出身のイケメン歌手のソ・イングク。

「応答せよ1997」で「Apink」ウンジとの絶妙な共演で俳優としても評価が高い。

そんな彼の「出生の秘密」が明らかになりました。

しかも、トーク番組の収録途中に…

まず写真を。

●お父さんは1962年生まれ、●お母さんは1955年。●何と7歳の年の差


この日は、お母さんと一緒に出演。


●お父さんより7歳年上のお母さん ●(お父さん)の年齢を知らずに出会ったていた…


お母さんからお父さんに出会った頃の話を聞きました。




●お母さん:「子供を生んで!婚姻届けを出して、出生届けを出した時に(年齢が)分かりました」 ●イングク:「! 何?」


●イングク:「私にも出生の秘密があった訳なの?」 ●司会:「(お母さん、お父さんとは)何月に出会いましたか?」


●お母さん:「12月」 ●出演者:「何ヶ月後にソ・イングクさんが…(生まれましたか?)」


●出演者一同:「(ソ・イングクに)誕生日は何月ですか?」 ●イングク:「10月23日」


●イングク:「(出会った)その日なのね」 ●司会:「(困惑)それなら…それなら…」


●「(出会った)その日に?」 ●「ママ~!」


●明らかになった出生の秘密
「出生の秘密」はドラマだけではありません。芸能人の「出生の秘密」はバラエティ番組の収録中にもバレるものです。

2016/06/02 14:59

この記事が気に入ったら


日韓の旅人




最新記事
アクセスランキング