wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、「NCT127」のコンサートで誰よりも熱心に応援する姿が目撃される!


「東方神起」のユンホが後輩グループ「NCT127」のコンサートで応援団長に変身した姿が目撃され、話題となっています。

ユンホは、1月26日に開かれた「NCT127」の初単独コンサート「NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : SEOUL – The Origin'」を訪問しました。

この日、「EXO」のシウミンと共に会場を訪れたユンホは、ファンの間に溶け込むようにしてコンサートを観覧しました。


特に驚きを与えたのは、ユンホの熱心さだったといいます。応援棒を振りながら「NCT127」へ声援を送る姿は、まるで応援団長のようで、そのエリアにいたファンたちをけん引するようにコンサートを盛り上げたというのです。


公演が終わった後も、「アンコール」を叫び、そばに居たシウミンも一緒になって応援していたという目撃談です。




この様子をSNSで実況したファンは「うちの区域、ユンホが主導してるwwwwNCTって叫んでる、めっちゃウケる」、「アンコール、アンコール、さぁ、早く大きくアンコールwwww」などと、ユンホの姿が非常におもしろかったことを伝えました。





2019/01/29 18:00

この記事が気に入ったら




「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング