wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ドラマ「SKYキャッスル」キム・ビョンチョル&ユン・セア夫婦役演じ、仲良くカップ麺CM挑戦


JTBC金土ドラマ「SKYキャッスル」出演キム・ビョンチョルとユン・セアㅎㅁ
カップ麵のCMを2人で出演するんだとか。

ドラマで、夫婦として出演している2人。低予算で製作されたドラマだったのに、ケーブルTVでは異例の視聴率20%超えを果たし、すべての出演者の人気も爆発しています。

キム・ビョンチョルとユン・セアは、ドラマではピラミッドのトップに上がることばかりの教育あを子供たちに強制するチャ・ミニョク(キム・ビョンチョル)と反対し離婚を切り出したノ・スンへ(ユン・セア)と対立した姿を見せていました。

シリアスながらも、笑える場面も作って視聴者もくぎ付けにしてきた「SKYキャッスル」!


先週放送された19話では、ノ・スンへが子供を連れて出て行き、家に一人のチャ・ミニョクが、カップ麵を食べている途中で感情が爆発し、ピラミッドの置物にカップ麵を投げる姿が描かれたりもしました。
しかしラーメンで、ピラミッドが汚れたのを見た、彼はすぐにウェットティッシュでピラミッドを拭く姿を演じるなどおかしくも悲しい状況を演出したりもしていました。


連日ドラマの人気が高まっている様子に広告主の心も揺るがしたんでしょうかね。
キム・ビョンチョルとユン・セアが揃って出演する、CMでどんな掛け合いをみせるのか楽しみですね!

2019/02/01 09:00

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング