wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「覆面歌王」“ジョン・レノン”は 正体はSF9のインソンだった!!


韓国で3日放送されたMBCのバラエティー番組「覆面歌王」では、アイドル覆面歌手8人の舞台が繰り広げられ、1ラウンドの最初の舞台は“パバロッティ”と“ジョン・レノン”の対決でした。 彼らはデュエット曲でブルーノ・マーズの「Runaway Baby」を選択して対決を繰り広げ、54対46で“パバロッティ”が“ジョン・レノン”に勝ちました。

続いたソロ曲対決で“パバロッティ”はTHERAYの「清掃」を、“ジョン・レノン”はPositionの「I LOVE YOU」(尾崎豊の「I LOVE YOU」のカバー)を歌って歌唱力を誇りました。

対決の勝者は“パバロッティ”。 それで“ジョン・レノン”は仮面を脱いで正体を公開しました。なんと彼は、SF9のメインボーカルのインソンでした。

インソンは「脱落してとても残念」と話し、「初めてレコーディングブースに入った時、歌をロボットのように歌うと言われてとてもショックで、感性的な曲を練習した」と、ソロ曲「I LOVE YOU」を選曲した理由を説明しました。

引き続きインソンは「SF9が2月末にカムバックするでたくさん愛してほしい」と、伝えました。








2019/02/04 10:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング