wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「WANNA-ONE」ユン・ジソン、グループ解散後初の単独ファンミーティング開催決定!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして活動した歌手ユン・ジソンが初の単独ファンミーティングを開催することになりました。

ユン・ジソンは来る2月23日と24日の2日間、ソウル・インターパークアイマーケットホールにて単独ファンミーティング「2019 ユン・ジソン1st FAN MEETING : Aside in Seoul」を開催します。

ファンミーティングポスターも公開されました。ユン・ジソンはVネックのニットに身包み、黄色い花を手に持って、少し濡れた髪と夢幻的なまなざしを見せながらセクシー美を放っています。

「WANNA-ONE」としての活動を終えてから、初めてファンの人々と近くで交流する場となります。グループ活動の頃とはまた異なるユン・ジソンの姿に期待が寄せられています。

また、来月2日のマカオを皮切りに、9日には台湾、15日にはシンガポール、17日にはマレーシア、19日には東京、21日には大阪、23日にはバンコクで海外ファンミーティングツアーを開催します。

2019/02/08 17:50

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報



最新記事
アクセスランキング