wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
IU、ファンの卒業式に出席...約束守った“ファン愛♥”


IUが、特級のファン愛で感動をプレゼントしました。

14日、IUは全羅北道(チョルラブクト)金堤(キムジェ)に位置した金堤女子高等学校の卒業式にサプライズ登場しました。

これは、昨年デビュー10周年のファンミーティングで、ある高3のファンのお願いで「学校祭にきてほしいと」言ったことから出発したそうです。 この約束を守ることが出来なかったIUが、かわりにその学生の卒業式に出席したんだそうです。

サプライズ登場したIUは「私が先生に最大限わからないようにしてほしいとお願いした。 皆さんのために先生がとても努力してくださった。 先生のプレゼントだと思って、感謝の気持ちで出る時にあいさつしてくださいね」と学校側への配慮も見せました。

IUは卒業生全員にフリージアの花と、自身がイメキャラを務める化粧品とチョコレートもをプレゼントしました。 彼女は「卒業プレゼントで何が良いだろうかと思って、フリージアの花言葉が『あなたのスタートを応援します』なので、金堤女子高3年の学生たちがこれからは社会に出て行くと思いますが、皆さんのスタートをささやかながら応援しようと思って持って来ました。 卒業おめでとう」と、語りました。

IUは自身を卒業式に招いたファンを舞台に呼んでハグし、「周辺の人に卒業プレゼントを尋ねたら香水をいう方が多かった。 それで私が好きな香りの香水とボディーローションを準備した」と、花束と一緒にプレゼントを渡した。

IUはこの日祝賀公演も行って、「君の意味」と「BBI BBI」を歌い、金堤女子高の卒業生に忘れることのできない卒業式をプレゼントしました。

このような便りが伝えられるとすぐにネットユーザーは「IU、本当に素晴らしい」、「ファン愛最高だね」、「ただお祝い映像を送る程度で終えることもできたはずなのに直接行くとは。 本当にすごい」などの反応を見せています。

ファンの方がとても感動している様子が写真からもうかがえますね。















2019/02/15 10:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング