wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ソジン、ユイにコーヒーカープレゼント“18歳の年の差を越えた友情”


「AFTERSCHOOL」出身の女優ユイが、俳優イ・ソジンがプレゼントコーヒーカーに感動し、感謝の気持ちを伝えました。

15日、ユイは自身のインスタグラムに「本当に素敵なソジン兄さん... 本当に一生私がこの感謝を忘れません。 お兄さんありがとうございます! お兄さんのドラマ『トラップ』もファイト」とコメントしました。

共に公開された写真には「たった一人の私の味方 ユイ俳優とすべてのスタッフ方々を応援します。 たった一人の私の味方の俳優、スタッフの皆さん、おいしく召し上がって今日の撮影もファイトです」と書かれている。 写真の中のユイは幸せな表情でイ・ソジンに感謝を伝えています。

これを見たネットユーザーは「お2人様の友情応援します!」、「私が好きな2人の俳優、温かい便りありがとうございます」、「ドラマファイト!」などの反応を見せました。

ユイとイ・ソジンは2016年に放送されたドラマ「結婚契約」で共演してからの縁ですね。

現在、ユイはKBS2のドラマ「たった一人の私の味方」に出演中で、イ・ソジンはOCNの「トラップ」に出演中です。



2019/02/16 16:39

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ソジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング