wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GOT7」ジニョン、事務所の先輩「2PM」ジュノが送ったコーヒーカーの前で認証ショット


グループ「GOT7」のジニョンが、事務所の先輩「2PM」のジュノが送ってくれたコーヒーカーに感謝のあいさつを送りました。

24日、ジニョンは「兄さん1杯、僕1杯」というコメントと共に「#ジュノ兄さん #自白 #3/23初放送 #サイコメトリーあいつ #3月11日初放送 #tvn」というハッシュタグをつけ、てコーヒーカーの写真を掲載しました。

写真の中のジニョンは、ジュノが送ってくれたコーヒーカーの前でコーヒーを持って明るい笑顔を見せています。 「ジニョンがおごります。 おいしく召し上がってください。 イェウンもかわいがってください」というコーヒーカーの前に置かれた垂れ幕から、所属事務所の後輩に向かったジュノの愛情が感じられますね。

ジニョンの感謝のあいさつにジュノは、「僕にも1口くれてありがたいやつだなあ」とコメントをして、見る人をほっこりさせました。

これを見たネットユーザーたちは「ほっこりする姿」、「2つの作品応援します!!」、「見るだけでうれしいです」、「ジニョン、私も応援して!」などの反応を見せました。




2019/02/26 08:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「GOT7」の関連情報



最新記事
アクセスランキング