wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“夢の組合せ”パク・ポゴム次期作に映画「ソボク」を確定、コン・ユと共演


俳優パク・ポゴムが、映画「ソボク(仮題)」の出演を確定しました。

最近、話題になったtvNのドラマ「ボーイフレンド」の直後に選択した作品で、映画「コインロッカーの女」以後、4年ぶりにスクリーンカムバックという点で今回の「ソボク」の出演確定に対する関心が集中しています。

「ソボク」は、死を控えた元情報局要員キホン(コン・ユ)が永生の秘密を持った人類最初のクローン人間ソボク(パク・ポゴム)と、彼を手に入れようとするさまざまな勢力の追跡の中で危険な事件にまきこまれて広がることを描いた作品。

パク・ポゴムは「ソボク」で永生の秘密を持った人類最初のクローン人間“ソボク”役を演じます。特に“ソボク”役は韓国映画で最初に試みられる「クローン人間」を素材とした点でより一層注目されています。

こういう特別なキャラクターに挑戦するパク・ポゴムがさらに期待される理由には、イ・ヨンジュ監督が作り出す話とキャラクターだという点も一役しています。イ・ヨンジュ監督は映画「不信地獄(原題)」、「建築学概論」を通じてディテールな演出力で観客と評壇の好評を得たことがあります。イ・ヨンジュ監督とパク・ポゴムが見せる「ソボク」の特別な話と新しい挑戦に対する期待感が高まっています。

「ソボク」は死を控えた元国家情報院キホン役で俳優コン・ユが先にキャスティングを確定しています。

映画「ソボク」は、2019年4月クランクイン予定です。

2019/03/04 16:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング