wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「2NE1」コンビが贈るBOMの新曲「Spring」


ソロとしてカムバックする元2NE1のBOMを、元メンバーDARAが支援します。

3月11日、歌手BOMの新曲「Spring」ミュージックビデオの、2回目の予告映像が公開されました。

公開された映像では、BOMと共にアイドルグループ2NE1として活動したDARAが登場しました。

ソロで出撃するBOMのために、「Spring」のフィーチャリングを担当したDARAは、ミュージックビデオにも登場し、変わらぬ友情を感じさせました。

孤独な印象を与える黒い衣装と、強いイメージの赤い服を着たDARAは、カメラを見つめカリスマ性を放ちました。

DARAの後ろに広がる、花と緑が広がる庭園にBOMが座っています。

ティアラをつけてワンピースを身に付けたBOMは、幻想的な雰囲気です。

久しぶりにタッグを組んだDARAとBOMの新曲に、ファンは期待感を高めています。

DARAの支援を受け、BOMは13日音源サイトを通してニューシングル「Spring」を公開しました。

BOMの新曲「Spring」は、彼女が約8年ぶりに公開するソロ曲で、YGエンターテインメントを離れ、新しい所属事務所から発表しました。

2019/03/14 12:35

この記事が気に入ったら




「2NE1」の関連情報



最新記事
アクセスランキング