wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MAMAMOO」ムンビョル、15キロ減量後、8年間たったの一度もリバウンドがなかったというダイエットが話題!


たった一度のリバウンドもないという「MAMAMOO」ムンビョルのダイエット法が話題を集めています。

先日放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、ガールズグループ「MAMAMOO」が出演しました。


この日リスナーからは、ムンビョルへダイエットの秘訣を教えてほしいというリクエストを届けられました。

これにDJチェ・ファジョンは驚きながら「体重の減量をしていたのですか?」と質問しました。チェ・ファジョンは、ムンビョルを“元々痩せている人”だと思っていたからです。




そんな彼女の質問にムンビョルは「そうですね。15キロ減量しました。事務所に入る前、とても太っている状態でした」とし、「事務所から“ダイエットをしたら練習をする機会をあげる”と言われました」と減量を決意した理由を明かしました。

ムンビョルはそんなダイエットの秘訣について「部屋の中から出ませんでした。サツマイモと牛乳が主な食事でした」とし、「朝は牛乳とサツマイモ、昼食にはサツマイモとシリアル、牛乳を食べて、夕食はゆで卵とサツマイモを食べました」と伝えました。

続けて「夏でも長袖を着て汗をいっぱい流しながら部屋の中でダンスを踊りました。そのようにして1か月で減量に成功しました」と明かし、驚きを伝えました。










それから8年が経過しても、一度もリバウンドがなかったというムンビョル。努力の賜物ですよね!

2019/03/28 15:00

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング