wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「WANNA-ONE」ユン・ジソン、ミュージカル「あの日々」チームから“ハッピー入隊トゥーユー”!?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手ユン・ジソンが記者会見顔負けの入隊送別会の主人公となりました。

ミュージカル「あの日々」に出演した俳優チョ・ウォンソクは5月12日、ユン・ジソンの送別会動画をアップロードしました。ユン・ジソンは、5月14日に軍入隊予定です。


「あの日々」チームは食事を共にし、ユン・ジソンへ入隊時のお決まりソングとして名高い“二等兵の手紙”を歌ってあげました。これにユン・ジソンは笑顔で「しっかり行ってきます」と答えました。

また、ケーキのプレゼントも準備されました。「記者会見場みたい!」と騒ぎながら、ユン・ジソンも「本当に言葉がないです」と大うけの様子。




そのケーキには“IP DAY”というアルファベットロウソクが立てられていました。これをハングル式に読むと“イップテ(入隊)”となる上、集まった人々は「ハッピーイップテートゥーユー」と歌いながら盛り上がりを見せました。



2019/05/13 15:10

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報



最新記事
アクセスランキング