wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Wanna One」出身ハ・ソンウン、これはB級ヘングラビアなのか..難解なコンセプトもしっかり着こなす!


英国ライセンスファッション&カルチャーマガジン「DAZED KOREA」で、ハ・ソンウンと共にしたファッショングラビアとインタビューを進めました。

「Wanna One」の活動を成功的に終えた後、本格的なソロ活動を継続しているハ・ソンウンは、忙しいスケジュールの中にも、「DAZED KOREA」とのグラビア撮影を通じてファンのための夏のグラビアをあらかじめ見せてくれました。

24日公開されたグラビアで、ハ・ソンウンは合計7セットの服を着た。 レトロ風から胸キュンビジュアルまで。 今まで見ることが出来なかった、試みたことのなかった、多様なルックを着たハ・ソンウンに会うことができます。

自分でもちょっとぎこちないスタイルだったが、自信あふれるポーズでカメラの前に立つとすぐに本来自分の服だったように着こなすと、撮影現場のすべてのスタッフが感嘆の声をもらしました。 おかげで新しいグラビアが誕生することができたようです。

ハ・ソンウンと「DAZED KOREA」が共にしたグラビアは、6月号で会ってみることができます。





2019/05/24 10:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング