wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“私たちのダヒョン、誕生日おめでとう”「TWICE」、インスタに“ダヒョン誕生祝い”ほのぼの


ガールズグループ「TWICE」のメンバーが、ダヒョンの誕生日を祝いました。

1998年5月28日生まれのダヒョンは、28日22回目の誕生日を迎えました。

それで「TWICE」メンバーは、公式インスタグラムにダヒョンと一緒に撮った写真を掲載してお祝いメッセージを伝えてほっこりさせますね。

ジョンヨンは「私たちのダヒョンお誕生日おめでとう!!」とコメントしました。 モモは「私たちのダヒョンお誕生日おめでとおおお!! Vアプリ必ず見ると言ったのに…コメントしてあげるって言ったのに…TT その時私は飛行機の中にいた… 約束守れなくてごめんねダヒョンTT また見るで見るから♥」というコメントを掲載、メンバーの間友情を見せました。

これを見た韓国内外のファンたちは「誕生日おめでとう」、「愛してますTWICE」などのコメントを残して熱い反応を見せました。 またこの日、韓国の主なポータルサイトのリアルタイム検索語には“ダヒョン誕生日おめでとう”というキーワードも登場しました。










2019/05/28 23:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング