wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ホテルデルーナ」IU、ソン・ヘギョがプレゼントしたケータリングカーの前で“幸せな笑顔”


IUが、ソン・ヘギョに向かった感謝の気持ちを伝えました。

4日、IUは自身のインスタグラムを通じてソン・ヘギョからプレゼントされたケータリングカーの写真を掲載しました。

ソン・ヘギョは、tvNの新ドラマ「ホテルデルーナ」の撮影の真っ最中であるIUとスタッフのために撮影現場にケータリングカーをプレゼントしました。 「かわいいジウン♥ホテルデルーナのスタッフの皆さんがんばってください」というコメントも目を引きますね。 IUはソン・ヘギョがプレゼントしたケータリングカーの前で認証写真を撮って幸せな笑顔を浮かべました。

写真と共にIUは「ソン・ヘギョ先輩、サプライズプレゼントとてもとてもありがとうございます」というメッセージを付け加えました。

IUとヨ・ジングなどが出演するドラマ「ホテルデルーナ」は、エリートホテリアーが運命的な事件でホテルデルーナの支配人を引き受けることになって月のように孤高で美しいが気難しい社長と共にデルーナを運営しながら起きる特別な話を描いたドラマで、韓国で7月中に放送される予定です。










2019/06/04 17:20

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・ヘギョ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング