wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SF9」ロウン、シンガポールのマガジンのカバーを単独装飾!!


グループSF9のロウンが、シンガポールのファッションマガジンのカバーを飾りました。

ロウンはシンガポールの男性ファッションマガジン「MEN'S FOLIO」と進めたグラビアで、男性的ながらも自由な魅力が収められたグラビアを公開しました。

「June/July '19 Hot Summer」をテーマに進行された今回のカバーでロウンは、手をあごに上げたまま憂いのあるまなざしでカメラを見つめてカリスマあふれる姿を見せました。またすらりとしたビジュアルで椅子に座ってかすかな視線で1カ所を凝視して独歩的な雰囲気をかもし出しています。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューでロウンは、立派なアーティストを作る要素に対して「自分自身に満足しない姿勢、僕を好きになってくださって応援してくださる方を尊重、そして自分自ら客観的な評価をくだすことができる冷徹さ」と、話しました。

また、本人の長所に対して「まだ努力しているところで一生努力しなければならないことなのに結論は良い人になりたい。そのような努力をすることが僕の長所」と、話しました。

ロウンが属したグループ「SF9」は、アメリカ・ヨーロッパツアー「2019 SF9 USA・EUROPE LIVE TOUR [UNLIMITED]」を盛況に終えて帰ってきて、17日に7枚目のミニアルバム「RPM」でカムバックします。



2019/06/05 14:34

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング