wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、GIRIBOYとの2ショット公開!“ドキドキもう明日”


「東方神起」、ユンホが近況を公開しました。
ユンホは11日午後、自身のinstagramを通し「ドキドキもう明日 #TrueColors #呼べ #GIRIBOY #痛い」というコメントと1枚の写真を掲載しました。
写真には1stソロアルバム収録曲「Hit Me Up」をフィーチャリングしたGiriboyと並んでVサインをしてカメラを見つめています。

12日午後6時、各種音楽配信サイトで公開されるユンホの1stミニアルバム「True Colors」はタイトル曲「Follow」をはじめとする多様なジャンルの全6曲で構成されています。


Giriboyがフィーチャリングで参加した収録曲「Hit Me Up」は、グルービーなベースラインが印象的なNu Disco風のポップダンスナンバーで、歌詞には眠りたくない夜、一緒にドライブに行こうと誘惑する恋人の率直な姿を込めており、トラックカラーがオレンジであるだけに、オレンジ色の街灯がついた夜の道路を“オレンジ色のじゅうたん”とユニークに表現し、曲の軽快で明るい雰囲気を極大化しました。

2019/06/11 23:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング